|
1. |
不測の事故、災害等不可抗力により会議室の使用が不能となった場合、そのために生じた損害の賠償責任は負いません。 |
2. |
ご利用者は必ず会場責任者を置いてください。来場者の人員整理や誘導、盗難・事故防止等はご利用者の責任において対処願います。 |
3. |
火災・地震等その他の事故に備え、消火設備の場所、避難口等は事前にご確認下さい。 |
4. |
当会館は会議室を含め禁煙となっております。所定の場所以外での喫煙は固くお断りいたします。 |
5. |
廊下及び共用スペースでは騒がぬようお願いいたします。 |
6. |
利用者が持参したもの、持ち込みをしたものにつきましては、当方は一切保管責任を負いません。持参されたものは終了後全てお持ち帰り下さい。
|
7. |
会議室利用中に発生した人的及び物的損害に対しての賠償責任は利用者側でご負担下さい。パソコン利用時の保存データ等もご注意下さい。 |
8. |
会議室内の建造物、備品等を破損・汚損・紛失された場合は、修理代等をご請求させていただく場合がございますのでご了承下さい。 |
9. |
会議室利用後、特に汚れが著しく、清掃が必要な場合は別途清掃料を申し受けることがあります。 |
10. |
事前に申し出があった場合のみ、会議室での撮影を許可いたします。会議室外の取材・撮影・放映・掲載で発生したトラブルは、当方は一切の責任がないものといたします。 |
|
|
|
|