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会議室
概要・使用例
利用規定
料金
施設
会議室利用規定
    
    
お申し込み方法
    
1. ご予約は利用希望日の3ヶ月前からお受けします。
2. 事前に空き状況を下記までお問い合せ下さい。
    
受付時間
    
3. ご予約されましたら、利用規則・キャンセル規定にご同意の上、所定の申込用紙をご提出頂き、正式なお申込みとさせて頂きます。
※お申込み日より、1週間以内に使用申込書のご提出がない場合はご予約を取り消す場合がございますので予めご了承ください。

会議室記号
会議室名
面積
スクール型
口の字型
コの字型
A
第1会議室
60u
10T/30名
10T/30名
8T/24名
B
第2会議室
60u
10T/30名
10T/30名
8T/24名
C
第3会議室
60u
10T/30名
10T/30名
8T/24名
A・B
第1・2会議室
120u
18T/54名
16T/48名
13T/39名
B・C
第2・3会議室
120u
18T/54名
16T/48名
13T/39名
A・B・C
第1・2・3会議室
180u
30T/90名
20T/60名
17T/51名
D
第4会議室
47u
-
16名
-


会議室面積・収容人数
    

※Tはテーブルの略称です。10Tとはテーブル10台を指します。
※テーブルサイズは1800mm×600mmです。
※1テーブル3名掛けの算出です。
※第4会議室はテーブルレイアウト変更不可です。


A B C
D


ご利用当日
    
1. ご利用会議室キーボックスのカード受け渡し。
※カードの受け渡し、ご返却は、1階「管理室」となります。
2. 鍵のキーボックスからの取り出しは、下記の通りにお願いいたします。
午前ご予約 → 8:45以降
午後ご予約 →12:45以降

※この時刻以前は延長料金を加算させて頂きます。
    
3. 使用終了後キーボックスに鍵を返却。
※使用終了時刻は、キーボックスに鍵を返却された時間となります。


キャンセル
    
ご予約のキャンセルの場合、以下の通りキャンセル料を申し受けいたします。
※使用料金及び特別に準備した物の料金が対象になります。
申し込み日〜1ヶ月前まで     → 無料
使用日の30日前〜16日前まで  →50%
使用日の15日前〜使用当日まで →100%



禁止事項
    
以下の行為は禁止し、利用をお断りするとともに即時退去していただきます。この場合所定の会議室使用料を申し受けるとともに、会議室の中止によって生ずる損害については賠償の責任を負いません。

公序良俗に反するような目的・行為
当初お申込みの使用目的以外にご使用された時
騒音・振動・大声・BGM等、他のお客様のご利用の妨げになるような使い方
危険物の持ち込み
利用の権利を第三者に譲渡・転貸すること
壁などの躯体に対するガムテープ・紙テープ・釘類の使用
物品の販売、勧誘等
プロジェクターをご利用される場合、壁に投影しないこと
その他当方の指示に従っていただけない場合


その他の留意事項
    
1. 不測の事故、災害等不可抗力により会議室の使用が不能となった場合、そのために生じた損害の賠償責任は負いません。
2. ご利用者は必ず会場責任者を置いてください。来場者の人員整理や誘導、盗難・事故防止等はご利用者の責任において対処願います。
3. 火災・地震等その他の事故に備え、消火設備の場所、避難口等は事前にご確認下さい。
4. 当会館は会議室を含め禁煙となっております。所定の場所以外での喫煙は固くお断りいたします。
5. 廊下及び共用スペースでは騒がぬようお願いいたします。
6.

利用者が持参したもの、持ち込みをしたものにつきましては、当方は一切保管責任を負いません。持参されたものは終了後全てお持ち帰り下さい。

7. 会議室利用中に発生した人的及び物的損害に対しての賠償責任は利用者側でご負担下さい。パソコン利用時の保存データ等もご注意下さい。
8. 会議室内の建造物、備品等を破損・汚損・紛失された場合は、修理代等をご請求させていただく場合がございますのでご了承下さい。
9. 会議室利用後、特に汚れが著しく、清掃が必要な場合は別途清掃料を申し受けることがあります。
10. 事前に申し出があった場合のみ、会議室での撮影を許可いたします。会議室外の取材・撮影・放映・掲載で発生したトラブルは、当方は一切の責任がないものといたします。
   

 


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